2013/04/16 11:27


約4ヵ月半ぶりの登場です。
いや・・・リア充満喫してたとかじゃないよ!
お友達とDIVAやってたとかそんな・・・!
うたぷりクラスタは今頃動く王子共にひれ伏しているであろう・・・

うたぷりASにアニメ二期!!
かというしっくさんは、ゲーム予約してない=DIVAに貢いだ=買ってない

アニメ=宮城在住=地方見れない(´;ω;`)=かといいつつ動画でなんて見たくない←

という訳で若干うたぷりから遠ざかってました←
歌い手さんはみーちゃんのローリンガールヤバい\(^o^)/

かといいつつ・・・
久しぶりの更新がうたぷりの一作品だけとかごめんなさい><

うたぷりアンケ消化計画立ててたりする←
藍ちゃん、翔君、ランラン、れーちゃん辺りを頑張るo(`^´*)

今はさっちゃんを途中まで・・・

今回うpしたのは、うたぷり藍ちゃん連載の奴です(´・ω・`)

感想やらお待ちしてます!
頂いた感想やアンケート内容は全て読ませていただいております。

ついったーでも、たまに宣言していますので良ければお気軽にフォローどうぞ(´・ω・`)

>>>VNI_0525


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -