大変お久しぶりです




数ヶ月間、音沙汰なく申し訳ありませんでした……!!!

大丈夫です、生きてます。ちょっと色々あり多忙ではありましたが、きちんと生活しております。
更新しようと思いながらちまちま書いていたんですが、そもそも書ける時間が圧倒的に少なく、どうにもこうにも進まないという自体になっておりました(;´・ω・)
企画リクも遅くなってすみません。どれだけかかっても絶対に更新しますので、気を長ーーーーーーくして待っていただけたら幸いです。本当に申し訳ないです。

そして明日から新年度なのですが、当人は生活が変わります。というか、仕事がですね。
慣れるまで暫くは疲れるだろうなーと思ってはいますが、土日はお休みなので、出来るだけそこで更新したいなーとは思っております……期待は出来ませんが。←

閉鎖とかは考えておりませんので、ご安心くださいw
もしよろしければ、遊びに来て下さいねー!


2014/03/31 17:58

[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -