今後書きたいものとかその他諸々




*GE2主とギルバートが→BSR
何がやりたいかって、完璧に中の人ネタ。ギルバートをくれ。←
うちのGE2主は男の子。んでもって、やる気無いです。ゲーム内ボイスは05:ダウナー系。エミールはもちろん助走をつけてぶん殴りました。その後、問答無用でもう一発殴りました。
中の人ネタをするならソーマも連れてきたいなあ……。ちなみにギルバートはほぼゲームそのままなので、隊長(=GE2主)大好きです。勿論親友的な。BL要素を入れる気はない。でも予定は未定。


*GEB主でGEBとGE2のシリーズ
こっちは女主。ゲーム内ボイスはGEBの14:古風。ざっくばらんで色々と豪快な子。アラガミの口に銃身突っ込んでないぞうはかいだんとかメテオぶちかますよ。GE2だと元第一部隊隊長はユウ君だけど、ごめんそこは二次ってことで無視させてください。←
こっちは本当に書きたいネタをざかざか書いていくだけ。ストーリー?知らん。←
上記GE2主とも絡ませたいなあとか。きっとGE2主はめんどくせえ、しか言わない。


*GEBで元ゴッドイーターのアラガミ主
ぶっちゃけ、昔GEBプレイ中からざかざか書いてたもの。これは中編。いや、GE2の軸まで書いてもいいんだけど。
口の悪い男主。年齢は不詳。てか、アラガミ化しちゃったから外見年齢止まっちゃったよ的な。
基本的にフェンリルが心底嫌い。年齢的には博士とか支部長と同じくらい。
アラガミ時の姿はハンニバルベースで、ちょっとした違いがある。名前は《ハンニバル特異種》。


*JOGIO承太郎双子主の3部軸の話
今書いてるの4部軸だから。それだけ。んでも、原作沿いとかはやらない。てか、原作沿いが自分に向いてないのは重々承知しておりますのでw原作の話をやるなら、書きたいところだけちょこっとかな。
やるなら、ノベライズの話をやりたい。


*JOGIO5部・ジョルノ執事女主(メローネ腹違い妹)
もうこれはどうしてこうなった感が否めない。ツイッタで友人と話してて出来たネタ。
JOGIO無双とか出ないかな→そういやメローネって陸遜と同じ中の人だよね→陸遜成り代わりの転生とかどう?という、明らかに誰得でぶっ飛んだヤツ。陸遜なのは当人が陸遜スキーだから。
実を言うと割としっかり設定考えちゃって、ちょこっと書いてたり。勿論スタンド持ち。残念なジョルノ様を予定。


*JOGIO5部・情報屋男主
ずいぶん前に小ネタとした上げたやつ。
友人宅の子とからませよう!!って話で盛り上がったので、本編とは別にそれをやりたい。



そのうち加筆修正するかもしれませんw


2013/12/03 17:58




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -