Thanks 5th Anniversary!!




遅くなってしまいましたが、5周年ありがとうございます!!
まさかこんなに続くとは思っておらず……飽き性な当人のことですから、どーせ半年くらいで飽きるかなあ……なんて思ってたんですけどねwww
ジャンルこそ変わってはいますが、まだまだ書きたいことはたくさんありますので、よろしければお付き合い下さいませ(*ノ∀`*)

リクエストはただいま書き上げておりますので、少々お待ち下さい……!!何時ものこととは言え、現在私生活に追われておりますorz
1月には資格取得のための試験もありまして、勉強が全然追いついていないのですよ……!!ちなみに、当人は馬鹿です。そして暗記が壊滅的に苦手です。←
キャラの名前とか、そういうものは忘れないんですけどね……。遠い昔、化学や世界史、英語で赤点ばっかり取ってて、単位すら危ぶまれたのは良い思い出ですwww
英語なんか例文覚えりゃいけんだろ!という謎の理論を信じ込み、例文の主語をキャラの名前にしただけで点数が倍になりましたwww先生に驚かれ、どうやったの?と聞かれても答えられずwww
得意教科は数学でした。ひたすら問題解いてりゃ点数とれますしねwww
…………なんでこんな話してんだ?www


えーと、今後の予定と言いますか、書きたい・書く予定のものをつらつらっと次の記事に書いておきますね!
今後ともよろしくお願いします!


2013/12/03 17:51




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -