無事に




ルーター復活しましたイェイ。
同時に無線LANも買い替えたので、快適にネットしてますw
macも購入したので、じょじょにデータも移していかないと。
Win→Macの互換は大丈夫だと信じたいんですけどね……どうなることやら。
それにしても、Mac Book Airは軽いし早いしいいですねえ!www
問題点は操作が違うとか変換が違うとかショートカットわからないとかそんなんです。周りにマカーがいないんですよねえ……マイノリティ辛い。

そして気がついたら八月が終わってましたナンテコッタ。
JOGIO強化!とか言ってたくせにほとんど更新してないとか本当ごめんなさい。
ASBもプレイしてますごめんなさい。モンハンももうすぐですね!←

そんなこんなな感じです。本当ごめんなさいしか言えません。





2013/09/01 11:56




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -