暑いので扇風機を抱えて




ぼっちでパソコンしてますイェイ。
こんばんは鳩螺です。←

外に出るなら日が出る前か落ちてから!な生活(出来てない)をしてたら、日光にめっぽう弱くなりました。あーつーいー。
とりあえず、毎日を消化しながらなんやかんや生きておりますv
行き着けサイトさんのチャットに参加したら寝落ちするわ、出さなきゃならないもんはギリギリだわ、原稿に追われるわで色々と死に掛けではありましたが。ええ。

月曜日にはコミケに参加してきますー!誰得クトゥルフ神話TRPGパロ本を出します←
楽しかったし、夢でやってもいいかなあ……なあんてねw
行動の成否をダイスで決めるので、どうなるか分からず中々楽しいですw
物欲センサー的な意味合いのダイスの女神様が空気を読みすぎてて怖いんですけどねwwwいや本当にwww


そして、最近の作業用BGMは「剛き紺藍(MH3Gブラキ戦BGM)」の100分耐久です。やってるとすぐです。100分。


2013/08/10 18:48




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -