こんな時期に限って





【悲報】パソコン壊れた疑惑。

勘弁してくれよマジで!!原稿やってるんだよ!!orz
それ以外でもパソコンで作らなくてはならないものがたくさんあるというのに……リアル涙目です。
一応、家族共用のデスクトップはありますが……それもそれで調子良くない(てかドライブがいっぱい)だし…本当どうしろと。

という訳で、しばらく失踪しても驚かないで下さい←
パソコンが壊れて凹んでるか、生活に追われてるか、原稿が終わらないかのどれかです。
パソコンは早い段階で新調したいですね……もともと買い替えるつもりでしたし。
WinではなくMacを購入予定です。最近になって、漸くMacの良さが分かりましたwww

そういえば、そろそろ学生さんは夏休みなんでしょうか?羨ましい。
折角なんで、またチャットとかやりたいですねえ!考えておこうっと。


2013/07/18 21:13




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -