日記としてはお久しぶりです




そんなこんなでちゃんと生きております、鳩螺です←
本当に更新がのろのろでスミマセン……!!
漸く(一応)落ち着いてきたはきたので、もう少し更新頻度を上げたいところです( ´ ・ω・ ` )

最近といえば、風ノ旅ビトを漸くダウンロードしてやってたり、ジョジョASBの限定版を予約できてやっふぅうううううう!!ってなってたり、BSR4の発表とかその他諸々で生きておりますw
そういえば、モンハン4ももうちょっとですね!3Gも終わってないけど!!←
早いところG級にいって、ジョジョブラキとご苦労竜を拝みたいんですけど…www
相変わらずのへたれ具合なので何時になるかわかりませんwww


2013/05/22 20:11




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -