もう二月か……





時間が過ぎるのが早すぎて、もうなんか色々とついていけません。
どうもこんばんは(´ω`)


案の定、全く暇になりません……!!
自分のせいもあるんですけどね……いやこれは本当に詰んでないか……?
そんなこんなで生活しておりますー。

更新がゆっくりなんてもんじゃなくて本当に申し訳ありません(´・ω・`)
今にも止まりそうな感じですよね……いや、止める気はありませんよ!書きたいネタはたくさんあります!有り余ってます!!←
以前書いたとおり、ヴァンガにガッツリハマっているので!!アイチきゅんprpr。←

むそバサもいい加減進めたいし、中編書き上げて新しいのやりたいし、またチャットとかもしたいし……。
あとハンターさんもたくさんの世界に行かせたいしね!!彼はチートです色んな意味でwwww


とりあえず、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(´・ω・`)
コメント等は更新に関係なくレスしておりますので!お気軽にどうぞ!


2013/02/03 17:52




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -