眠いし寒いしとりあえず寝たい←




そんなこんなな生活しておりますどうもこんばんはw
新年の挨拶すらろくにせず申し訳ありません(´・ω・`)
もう言い訳にしかならないんですが、本当に私生活がカッツカツなんです、ええ……。
1月が終わればすこーし楽になりそうな気がしなくもないんですが、多分そんな事は無いと思われますorz
ううーん、時間の使い方と要領が悪い自分が憎いです←

そしてですね、そういうときに限って書きたいネタが降ってくるんで困るんですよ……!!
たくさん書きたいことがあって、でも書くだけの余裕がなくて、完璧フラストレーションです(´・ω・`)しょぼん。
本当に申し訳ないんですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです……!!


あっ、全然関係ないんですが、年始にちょこっとコスをしてまいりましたw
とは言っても、T&Bのバニーちゃんなんですけどもwいや、大して似合っているとは思えないし寒いしもう……←
でも楽しかったですw


2013/01/16 21:21




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -