大変なことになった




最近は更新も少なく申し訳ありませんorz
私生活がカツカツなうえ、色々と始まったりやることばっかりだったりと完璧に追われてます←

ええ、それなのに……それなのにですね……
ヴァンガード、ハマっちゃった。
カードではなくアニメなんですけどねー。もうアイチきゅん可愛いし櫂くんツンデレだしレン様はなんかもう…………!!!
それにしても、櫂くんって容赦ないとかじゃなくて、常にオーバーキルだよねって思っちゃう←
アニメ(一期再放送)みながらうっはうはしてます。
あとね!あとね!!闇アイチ!!何アレ本当に美味しいんですけども!!!

……は、ハンターさん突っ込んだりしたら流石に怒られるよね←
彼は本当に万能で困りますよええ。何処行こうと思ったってハンターさんの不思議スキルで行くことが出来ちゃう凄いよハンターさん!!←

キャラも好きですし、意外とユニット達も好きです。ブラブレとダークが並んでたりするときゅんきゅんしますwかーわーいーいー。

とまあ、こんな感じの近況報告でしたwごめんなさいwww


2012/12/01 09:55




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -