※個人的なメモ※




ちょっと設定覚書ー。




名前:旅游 みどろ(りょゆうみどろ/戦国名:みどろ)

魅惑の声の持ち主。某動画サイトの人気歌い手。ちなみに声別不明。
得意音域は低めメゾ。声域的にはアルト〜ソプラノ。高音域はちょっと苦手。
仕事をしつつ、歌い手として活躍してる。歌でCD?別にそんな気ないよ。
一人暮らしを始めたら、なんか周りの部屋がやったら濃い人たちの集まりで唖然。
因みに角部屋。隣は某熱血ワンコと迷彩オカン。毎朝煩いんだよ黙れ(低血圧)。

(戦国)
旅をしてる琵琶法師。女だって?知りません。
琵琶法師なので目が極端に悪い。明暗とぼんやりした色しかわからない。
その代わり、耳が異常に良い為、人の動きなどは音の方向と大きさで判断する。
実力はお墨付きなので、城に呼ばれることも。

(モンハン)
ユクモ村付きの新米ハンター。基本的にヘタレなので、クエストは失敗が多い。
武器は基本的に狩猟笛かライトボウガン。でもチキンだからボウガンが多い。
逃げ足は誰よりも速いけど、腹をくくってがむしゃらにやると無駄に強い。そしてオトモも巻きこむ。


2012/10/26 21:49




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -