ありがとうございました!




昨晩のチャットに参加して頂いた方、どうもありがとうございました!
最終的に暴走した鳩螺がなりきりを始めるというとんでもないことになりましたがwww←
楽しんで頂けたようで幸いです!またやろうかなあとか目論んでいるので、よかったらご参加くださいね!

それでもって、チャット内でちょろっと書いたモンハン混合連載アナザーのモンスター擬人化を考えてみたよ!


*ジンオウガ
通称「ジン」。生息地は渓流。
幼体から成体になったばっかりで、渓流の仲間からは子供に見られている。そしてそれが気にくわない。
一人称は「おれ」、性格は子供っぽく好戦的。だが、「超帯電状態」になると無口で無慈悲な"無双の狩人"となる。


*ナルガクルガ
通称「ナルガ」。生息地は渓流と水没林。
人を見下したような言動が目立つが、煩くされると一発でキレる。
一人称「俺様」、性格は高飛車で高圧的。

*リオレイア希少種
通称「レイア」。生息地は渓流。
みんなの肝っ玉お母さん。ジンを心配しながら、不良息子のナルガを叱る日々。
一人称「私」、性格は比較的温厚。けど、旦那を傷つけられたら一発でぷっちん。


*リオレウス希少種
通称「レウス」。生息地は渓流。
多くは語らないみんなのお父さん。レイアを溺愛してるからか、若干尻にしかれ気味。
一人称「私」、性格は冷静沈着。だけど、ハンターが来ると単騎駆けもしばしば。


*ティガレックス
通称「ティガ」。生息地は砂原、稀に凍土。
やたら声の大きい兄ちゃん。ナルガとは悪友、ジンとは兄弟に近い。
一人称「オレ」、性格はヤンキーっぽい。暴走すると手がつけられない。「絶対強者」を誇りにしている。


*イビルジョー
通称「ジョー」。特定のテリトリーは無い。
何故か訛りがある腹ペコ兄ちゃん。けど意外と常識人。
一人称「オレ」、性格は食いしん坊。モチロン暴れたら生態系が崩壊するよ!



こんな感じでしょうか?www
実を言うとハンターさんもモンスター化案あったりしますwいや流石に自重しますけどwww


2012/10/08 12:25




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -