研修14日目!




予想外にキャリーは軽いのに、手荷物が多いという……www
重いわけではなく、ただ大きいだけなんですがw間違いなくフィギュアのせいですね分かりますwww
日本に帰ったら嬉々として晒すと思いますwいや本当綺麗なんですよこの構図で絵を描こうと思うくらいには!←

てなわけで、今日は朝から荷物まとめて最後の掃除(・∀・)
昨日大掃除してるんで、そんなに時間かからないんですけどねw
ゲームと携帯の充電もバッチリですwwwふへへwww
……が、再び11時間近く飛行機なので寝たいんですが、どうですかねえ(´・ω・`)
飛行機で寝る⇒朝日本着⇒一日起きてる⇒早く寝る、が一番時差ボケにならないんですよねー。うーん。
ポケナガも進めたいしMH3GもだしHGも……あああああBSRのHDcollection買ってないや……orz

そして飛行機遅れましたwwwナンテコッタwww
着くのはどれくらいですかねえ……まあ何も無いし、良いんですが(´・ω・`)
それじゃ、搭乗したのでこのへんで!



Wien 09/30 14:54



2012/09/30 21:55




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -