研修13日目!




もう帰ると思ったからなのか、自宅で過ごしてる夢を見ました……www
しかも夢特有のおかしさがないw凄く現実的で、起きたあと少しここは何処だとなりましたwウィーンの研修所だよwwww
てなわけで、まともにウィーンで過ごす最終日!

午前中は買い残したものを買いにちょっとお出かけ(´ω`)まあ大したものは買ってませんがw
多分お土産の買い忘れも無いと思う……あったらゴメンだなwwww
そして午後は大掃除(´ω`)意外と早く終わりましたー
あとはもうのんびりしながら荷物の整理。あれ、2つまで預けられるんじゃなかったけか?あれ?
でも何とかなりそうで良かったですw

うーん、長いようで短かったような……いや長かったな。主にネット的な意味で。←
明日は朝から空港に向かいますよー(´ω`)



Wien 09/29 22:01



2012/09/30 05:02




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -