研修12日目!




きちんと起きれました(・∀・)良かったー
てか、部屋の相方がわざわざ06:00に起こしてくれましてv
ありがとう相方!でもね、06:30にアラームかけてたんだ……←

てなわけで、バスでザルツブルクに(^p^)調度朝日の昇る時間で凄くきれい*´ω`*
高速のSAで朝ごはん!BLTサンドうまうま(・∀・)
野菜が美味しい!てかパプリカうめえ……!日本だとあんまり食べないんだけどねwwww
そっからひたすらバス(´ω`)
サウンドオブミュージックの撮影場所?に寄ったんですが、とても綺麗でした!
いいなあオーストリア住みたいなあ。言葉と仕事さえなんとかなれば……←

ザルツブルクに着いて、カフェ・モーツァルトで食事(´ω`)うまうま
お米が出ましたが、イタリア米なので結局……wうんwww
その後はモーツァルトの生家やら大聖堂やらと回って、自由行動に(´ω`)
ザルツブルクで買うものじゃないよな……と思いつつ、とても綺麗で可愛いフィギュアを見付けてしまい購入w
日本では見かけたことのないデザインと色合いだったのでついwwwいやでも(多分)安いし……www
後悔はありませんよ!反省はしてるけど!wwww

そしてバスで帰宅……いや帰寮?wwww
途中のSAで夜ご飯*´ω`*ウマー
パスタとチョコケーキでしたwいやそれにしても量の多いこと多いことwww
眠くて風呂を朝に回そうかと思いましたがやめましたw横着者なので絶対入らないのが目に見えてるんでwww
早く湯舟につかりたい(´・ω・`)

明日は午前中自由行動で、午後は大掃除、と。
もう最後ですねー。ウィーンが好きなだけにとても名残惜しい(´・ω・`)いや帰りたいのも事実ですけど。



Wien 09/28 21:47



2012/09/29 04:48




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -