研修11日目!




暖かいと聞いていたのに、まさかの曇り(´・ω・`)しかも強風。
無駄に寒いです……ザルツブルクはこっちより寒いときいているのでちょっと怖いですね((゜Д゜ll))

今日は一日自由なので、友人とお出かけです(^p^)
スワロフスキーの本店によってから、シュテファン寺院へ!
今回もミサを見学してきました(´ω`)パイプオルガン良い音ですv
そこからちょっと歩いて、シュニュッツェルのお店へ!前来たとき美味しかったんですw
……が、相変わらず量の多いことw2人で1人前で十分ですw
ぐるぐるとお土産屋を回ってスタバに行ったんですが、WiーFiが面倒すぎて断念(´・ω・`)ナンテコッタ。

お話してたらこんな時間になっちゃいましたorz
明日……てか今日ですね。ザルツブルクに行くので早いのに(´・ω・`)寝ますー


Wien 09/26 25:02



2012/09/28 08:03




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -