研修10日目!




こっちは大分気温が下がってきたらしく、布団一枚じゃ寒いですねー(´・ω・`)
でもまあ、外が10℃台じゃ当たり前か……新聞やネットが無いので分からないんですが、日本って今どうなってるんでしょう?暑そうだなあ……。

今日で研修自体は終わりなので、修了発表会がありました(´ω`)相変わらずネタ要員にされてますwくそwwww
まあまあ良かったみたいですし、無事に終わって一安心!

んでもって、レポートを書いたわけですが(´・ω・`)ちなみに4000字。
字書きをしてるくらいですから、書くこと自体は苦痛じゃないんですが、一気に書き上げたので手が……orz
さらに、当人左利きなので横書きすると手が汚れて紙も汚すっていう(´・ω・`)しょうがないんですけどね。
そして左手の小指が痛いなあとか思ってたら、手の甲をぶつけてましたw動かすとそこが引っ張られて痛いらしいwwwもうヤダ負傷がw多いwww

夕飯はレストランー(´ω`)とはいっても、寮の近くの小さいところですけどねw
スペアリブが美味しかったです!日本のとは違って脂が落ちているので、結構ぱくぱく食べれましたw
あとデザート!チョコケーキだったんですが、これ温かいんですよ!そして例の如く、生クリームは甘くないですw

明日は一日出かけるので楽しみです(^p^)
スタバ行きたいなあ……WiーFiが←



Wien 09/26 22:24



2012/09/27 05:25




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -