研修9日目!




ネットをやってない禁断症状からか、何故かBSRの夢を見ました……www
しかも、キャラが担いでる武器がモンハンっていうねwwwwこじゅがジンオウ笛で政宗様がジンオウのスラアク……そして半兵衛がベリオ笛w本当どんなんだよwww
さらにはアニメ絵で政宗様と慶次が手合わせ?喧嘩?してたw二人ともちょっと幼い感じwww
はっきり覚えてないですが、松永さんと元親もいたっけ……ああ、ネットがやりたい。←
カフェに行けばFree WiーFiで出来るんですけど、単独行動アウトなもので……orz
友人付き合わせるのも悪いですし(´・ω・`)うむむ。

午前午後はいつも通り研修ー。何だか肩は痛いし妙な調子……寝不足かなあ。結構寝てる、ってか日本に居るときより寝てるんだけどなあ。多分。

そんなこんなで洗い物当番も終わり(´ω`)
あ、昨日挟んだ指はちょっと痛むだけで全然大丈夫になりましたw良かった良かったwww
ポケナガのミツナリEPやってますが、本当歪み無いwww可愛いなくそうwww

部屋の相方が寝たので寝ますー
明日が終われば!研修は終わったも同然!←



Wien 09/25 22:15



2012/09/26 05:16




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -