研修8日目!




朝ごはんは何とかなりました(´ω`)
時間配分ミスってちょっと遅くなったんですけどねwww
結局、和風パスタとサラダという簡単なメニューに……wwwしかもソースw濃かったwwww
まあまあ褒めてもらえたので良かったですが(・∀・)

午前午後は研修ー。
興味深いんですが、話が高度すぎてついていけませんナンテコッタ。
休憩中はちょっと外に出て友人にポストカード送っておきました(´ω`)

夕食後にホワイトボード動かしたら、指を挟みましてwww腫wれwたwwwww←
今現在殆ど腫れは引いたので、一過性だったんでしょうねー。動かせるしモンハンするのにも問題ない。よし大丈夫!←
そして何故か、友人の穴あきズボンを縫うことに……wwwそれくらい自分でやれよwwww

朝が早かったので、ちょっとゆっくり寝ましょうかね(´・ω・`)研修眠くてしょうがない。



Wien 09/24 23:13



2012/09/25 06:14




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -