研修7日目!




朝からアカム行ったらちゃんと狩れて一安心(・∀・)それでも30分かかりましたけどねwww
それにしても、宝玉系が出る気がしない……まじレウスのデレッぷり見習えよ。主にオウガさん。←
そういえばレイアも最近出してくれないなあ……旦那狩りすぎて怒ったのか?←

今日は一日外へ(´ω`)まあ遠足って感じですかねー。
まずはベートーヴェンが遺書を書いた家へ!
彼は教会の鐘が揺れてるのに音が聞こえないことを悲観して、遺書を書いて自殺しようとしたんですね。
んで、そこらへんぐるっとしてからモーツァルトカフェへ!
ご飯すごく美味しかったです*´ω`*量多いですけどねw
あとケーキ!チョコムース食べましたwちょっと甘めではありますが、濃厚でしつこくない!流石!
そして何より、WiーFiが入ったのでツイッターに出没してましたwww本当に5分か10分くらいですけどねwww

そのあとは美術史博物館へ!
3月にも一度行ったんですが、今回は解説もしてもらえたので違った楽しみでした(・∀・)
好きな画家の絵があるのでうはうはです*´ω`*ここ以外見れないんですよー。
ここで解散だったので、古楽器博物館いってきました!
楽器好きにはたまりません*´ω`*
そして何故か併設で甲冑・武器の博物館があったのでそっちもちらりw日本の鎧もひとつだけあって、ちょっと笑いましたwww

寮に帰ったら夕食が寿司でしたwwwあんまり期待してなかったんですが、日本のスーパーで売ってる寿司のような味でしたwまあ美味しいよねwwwもっとまずいのを想像してましたwそう聞いていたのでw

明日はまた研修です(´・ω・`)
そして朝ごはんの当番……作るものは決まったものの、上手くできるかどうか。



Wien 09/23 22:57



2012/09/24 05:58




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -