研修6日目!




結局お風呂は朝に回して、即寝ました(´・ω・`)夜更かし出来ん。無理。←
そして朝からメールを送るという……いや、日本昼間だし良いんですけどね。てかまだ決めてないやどうしよう。←

午前と午後は相変わらず研修(・∀・)身体を動かしていたんですが、腰が痛いので辛かったですwww
そしたら先生がストレッチ教えてくれました!なかなか良いので継続しようと思ってますw

で、暇な時間が多かったので再びモンハン。←
久しぶりにオウガさん2頭クエ行ったらまさかの3乙。最近スラアク使ってなかったとはいえ、ちょっとショック……orz
また少し練習しようかなあ。

明日は出かけるので楽しみだったり(´ω`)
一日外にいるのはなれませんけどねー。



Wien 09/22 22:51



2012/09/23 05:52




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -