研修3日目!




夜を心配してましたが、全然大丈夫でしたw寝れたwww
6:00に目が覚めて着替えと洗濯。ご飯が8:00なのでそれまで時間潰しー。
こっちは7:00とかからお店開いているので、散歩も考えましたが、雨が降っているようなので断念。朝から雨の中は行きたくない、寒いし。
相変わらずアカムに挑戦しては負けてますw良いところまではいくんだけどなあ。

午前中は明日観に行くオペラについて、午後は研修。てなわけで、特筆することがありませんw

夕飯まで時間があったので友人と買い物へ。とはいっても、日本でいうドラッグストアですけどwww
いろいろと分からず片言英語で頑張るはめにwww自分で何とかしてくれ友人www
そしてアカムに相変わらず負け続けてるので、久々にジョーさんに会いに行ったら最小金冠でしたwびっくりwww

横になってやってたら寝てましたwてことで寝ます。
乾燥で喉やられぎみなのが心配。



Wien 09/19 23:33



2012/09/20 06:33




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -