研修1日目!




というわけで、ウィーンの研修所なう(・∀・)
思ってたより広いし綺麗です。難点は階段がすべりやすいこと。怖いwww
今日は特に特筆することもないんですけどねー……飛行機乗ってただけですし。
あ、ポケノブのギンちゃんストーリークリアしましたー!何回死亡フラグ回避のためにリセットしたことか……!
鬼畜すぎて笑えません。何なのアレ。何なのアレ!!
MHP3rdと3Gも同時進行です。相変わらティガさんディアさん怖すぎる。

そんなこんなな研修ですが、心配事ばっかりですw大丈夫かな自分wwww
さてと、お風呂入って寝ようかなあ。
ちなみに時差は7時間です(サマータイムのため)。


Wien 09/17 21:02



2012/09/18 04:02




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -