ネタまとめ





■むそバサで(若干?)サマーウォーズパロ
って言っても掠ってすらいない気がする。
BSR勢はとあるSNSの初期プロモーター(?)で、自分と対応する無双キャラのアバターを使ってる。勿論自分で動かしてる。
……だったんだけど、ある日アバター(MSU勢)からBSR勢にメッセ。本来ありえません。
「こっち(SNS)の世界が壊れそうだから、手伝ってくれ」ってな感じ。あれ、これってどちらかって言うとデジモン?
んで、共同して戦っていくよ!ってな感じ。コレだったらラスボス遠呂智でよくね?www
面子は伊達主従、真田主従、瀬戸内、関ヶ原、慶次、半兵衛……くらい?
基本的には名前が同じ人を使用。小十郎→左近、佐助→くのいち、かなあ。


■むそバサ設定でポケノブ話
一回小ネタ投下したヤツ。本家無双元親もいるよ!
元稀はイズミの国の姫で、リンクは出来ないけどポケモンとは仲良し。特にスイクンとルギア。寧ろ元稀意外には懐かないこの2匹。
色々あって声が出せないけど、イズミの国の人間(長宗我部家)には口パクで通じちゃうから気にしてない。他人?会わないから知らない。
ひょんなことから訪ねてきた他国のブショーに会うところから始まるよー。


■ポケノブ→むそバサBSR世界
上記と同設定でむそバサ世界にポケノブ元稀がトリップ。ってーか、入れ替わっちゃった的な。
知り合いと同じ名前同じ顔の人間がいてプチパニック。
何やかんやで置いてもらって、いろいろ何かする話。曖昧すぐる。


■むそバサ現パロでボカロパロ
無双キャラがボカロシリーズ的な。それしかいえない。←


■GEB→BSRトリップ
まさかの神喰。最近やってないなあ。
ゲームと同じく、アナグラ初の新型ゴッドイーター(第一部隊隊長)が戦闘中にBSRにトリップしちゃった!的なありがち話。
慶次の所におちて、豊臣に居座れば良いと思うんだよ。たまには伊達とか真田とか虐めたいよね!負けて絶望する夢主が書きた(ry←


■ジンオウガ主でほのぼの生活記
もうここまで来ると何がしたいの自分。解せぬ。
夢主は渓流で生活してる成体になったばっかりのジンオウガ。他のモンスターと仲良く生活中だよ!てきな感じ。


■モンハン混合アナザーでハンター主とモンスター擬人化
あんまり書くとネタバレっぽくなるから書けないけども、まあ見たまんま。
ユクモ村付きのハンターには色んなうわさがあって、モンスターと仲が良いとかなんとか。そんな感じ。



んー、覚えてる限りだとこんなもの?
本当は黒子とかも書いて見たいけど、良いネタがないんだよなあ……。
まあ言うだけはタダってことでw


2012/08/21 11:05




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -