Thanks 150,000 Hits!!




遅くなってしまいましたが、15万打ありがとうございます!
まさかここまでくるとは思っていなかったのであばばばばばばと挙動不審になっておりますw
いや、結構飽き性なもので……ジャンルとか見ているとお分かりになると思うんですが←
今後とも鳩螺 鷲とDIST0RTI0N×YTSEN0HSIDをよろしくお願いします!


さて、こんなことを言っておきながら、また原稿があるんですけどねwww←
9月頭が締め切り(一番早いのが)なので、なんとかしたいんですけれども……まあそれだけでは無いので間に合うのは結構絶望的かもしれませんねw
しかも、9月後半はまたウィーンに行くので(´・ω・`)研修で2週間……長い…←
ウィーンは楽しみですけど、研修中の寮にはWi-Fi入っていないそうなので。入れとけよマジで。
相変わらずやりたいこととやらなきゃいけない事が多すぎてパーンです。ていうか掃除と片付けしたいんだけど。……要領悪過ぎだろ自分。


最近考えていたネタが増えてきたので、次の記事にでもまとめておきますかねー。


2012/08/21 10:39




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -