※テンション大暴走注意※


※大暴走。
※何時も以上に言葉が悪い
※ネットスラングばんばん使ってます草原です
※なんでもいい!って方だけどうぞ





















BSR実写化ってwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwww
何ですがかタチの悪い冗談ですかwwwww爆死しそうwwwwwwww色んな意味でwwwwwwwwww
てーかGacktさんwwwww信長公ってwwwwwwwぶふぉwwwwwww
これは見るしかないwwwwwネタ的な意味でwwwwwwwww
だってBSRだからwwwwwwwww魔法の言葉すぎるwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwww



……失礼しましたwいや、あまりにも驚愕してwぶふぉwwww
本当に公式が何したいのかさっぱりわからんwwwwコポォwwwwwwww
せっかくですからホイホイされますけどね!w
でもこの辺は映るのかなあ?若干疑問ではありますが。
更新してないのにこんなのですみません←


そして明日は、恐惶謹言十二鼓にサークル参加してきます!
声をかけていただけると狂喜乱舞しますよ!←



2012/06/16 22:52




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -