【MHP3】ヘタレハンターバトン!


拾ってきました。気が向いたらこのあと夢主でもやるかも。



【MHP3】ヘタレハンターバトン!



【クエスト名】
ヘタレハンターバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
ヘタレハンターを助けてやろうというモンハン先輩の輪

【クエスト説明】
MHP3からモンハンを始めたヘタレハンター達!
前作からモンハンやってるけどヘタレから卒業できないハンター達!
モンハンバトン答えたいけど質問の内容がレベル高すぎて答えられないハンター達!
HR6?ないないないない!HR6なんていつなれるんだろ…なハンター達!
このバトンに答えて自分のヘタレ具合をおおっぴらにし先輩ハンターの母性をゲットするのだ!!

※MHP3の内容でお願いします


◎ヘタレハンターバトン◎

【Q1】あなたのハンターネームはなんですか?

→和楽。


【Q2】ハンター歴はどれくらい?

→MHP3rdから。


【Q3】ゲームでの性別はなに?  

→男。


【Q4】主な使用武器はなんですか?

→スラアク。最近は弓も併用。場合によっては笛。


【Q5】プレイ時間はどれくらい?

→300時間ちょっとくらい。


【Q6】今アイテムポーチに入っているものを正直にどうぞ

→回復薬、回復薬グレート、力の護符、力の爪、守りの護符、守りの爪、こんがり肉、ペイントボール、こやし玉、モドリ玉、捕獲用麻酔玉、落とし穴、シビレ罠、砥石。
弓だと砥石の代わりに各種ビン。


【Q7】最初に3乙したモンスターは?  

→多分クルペッコ?


【Q8】聞くの忘れてました。剣士?ガンナー? 

→剣士メインだけどガンナーも。


【Q9】見た目・防御力に関わらずあなたの好きな防具は?

→ユクモ、ジャギィ、フロギィ、ネブラ、シルバーソル。


【Q10】好きなスキルTOP5は?

→弱点特攻、業物、腹減り無効、回避性能、回避距離。どれも無くてもいけるけど、あると嬉しい。


【Q11】最近ソロで狩ったモンスターは?

→一番最近は……上位ティガレックス。


【Q12】よく行く狩猟区域(渓流、水没林、砂原、雪山、火山)はどこですか?

→渓流。


【Q13】オンライン経験はありますか?  

→あります。よく助けてもらいました。


【Q14】ちなみに今の装備を教えてください。
武器種:スラッシュアックス
武器名:闇夜剣斧【弦月】
 頭 :シルバーソルヘルム
 胴 :シルバーソルメイル
 腕 :シルバーソルアーム
 腰 :シルバーソルコイル
 足 :シルバーソルグリーヴ
 珠 :研磨玉【1】×5、攻撃玉【2】、体力玉【1】
護 石:龍の護石(散弾強化3、腹減り10)
スキル:攻撃力UP【中】、弱点特攻、腹減り半減、砥石使用高速化、業物
攻撃力:225
防御力:426


【Q15】あ、現在のハンターランクはどれくらい?ま…まさかHR6とか…ないよね?

→実は6になりました。どうしてこうなった。


【Q16】訓練所のドスジャギィ様にお世話になってますか?  

→訓練所はあんまり行きません。


【Q17】あなたが愛してやまないオトモを2匹、紹介してください。
『オトモ1』
名 前:マサムネ
レベル:20
毛並み:赤ぶち
なつき:5
攻撃力:334
防御力:392
攻撃方法:近接のみ
標的傾向:バランス
性 格:主人愛
スキル:鬼人笛の術、真・回復笛の術、解毒・消臭笛の術

装 備
武 器:王牙ネコ剣【猫雷】
 頭 :レウスSネコヘルム
 胴 :レウスSネコメイル


『オトモ2』
名 前:カゲツナ
レベル:20
毛並み:灰トラ
なつき:5
攻撃力:319
防御力:407
攻撃方法:爆弾とブーメラン
標的傾向:大型一筋
性 格:勇敢
スキル:貫通ブーメランの術、真・回復笛の術、大タル爆弾の術

装 備
武 器:王牙ネコ剣【猫雷】
 頭 :レウスSネコヘルム
 胴 :レウスSネコメイル


【Q18】最愛のオトモに一言どうぞ。

→いつも本当に助かってます。欲を言うともうちょっと笛吹くの早くならん?


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

→なんだろう……思いつかない。


【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

→燃えないごみ。


【Q21】得意じゃないけどなんとか倒せるモンスターTOP3
1位…ウラガンキン(含む亜種)
2位…ハプルボッカ
3位…ドボルベルク


【Q22】あなたの苦手な嫌いな怖すぎるもう会いたくないモンスターTOP3
1位…ディアブロス(含む亜種)
2位…ティガレックス(含む亜種)
3位…イビルジョー


【Q23】あなたがクエ中1番好きな瞬間は?

→飛行中のモンスターを落下させたとき。


【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

→音無しはいけるけど目は無理かと。


【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き:渓流
嫌い:火山

【Q26】その理由を語っちゃって!
好き:地形が安定してるし、出てくるモンスターが好き。
嫌い:地形ダメージとか何それ。しかも出てくるモンスター怖過ぎる。


【Q27】こんがり肉って正直食べたくないよね?

→そもそも肉はそんなにいらない。


【Q28】今欲しい素材は?

→ぱっとは思いつかない……


【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものあったりする?
武器:弓をもうちょっと増やしたい。持ってるものの属性が偏り過ぎワロタ。
防具:ゴールドルナ。破壊王が欲しい。


【Q30】そういえば、苦手武器はもちろんありますよね?

→そりゃ勿論。ボウガン系とランス系。


【Q31】その理由は?

→ボウガン系はノーコンだから。リロードのタイミングとか何それ美味しい?ランス系は緊急回避が後ろにステップするから。スラアクとかは前に行くんだもん……


【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

→ジンオウガ幼体。モフりたい。


【Q33】討伐派?捕獲は?

→面倒だから捕獲。素材によっては討伐。


【Q34】あなたの好きなモンスターとかいたりします?いたらTOP3
1位…ジンオウガ(含む亜種:3Gは未プレイですが)
2位…ナルガクルガ
3位…アマツマガツチ


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

→ジンオウガー俺だー!碧玉寄越せー!


【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

→ウソダドンドコドーン!!(訳:落ち込む)


【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を暴露してください!
称 号:へたれハンター
紹介文:自分へたれすぎぷぎゃー^p^


【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行く?

→んー……頑張ってティガ亜種でも行こうかな。もしくはレイア希少種。


【Q39】モンハンへの想いを一言で!

→馬鹿にしててすいませんでした。


【Q40】最後に、先輩ハンターさんに一言どうぞ!

→今度渓流番長でも行きませんか!(自重




------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



2012/06/11 21:50




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -