もうとっくに過ぎてはいますが




23日ってキスの日だったそうですねー。
22箇所、それぞれに意味があるそうで、何それたぎる。といいつつシブを漁ってましたサーセンっした。←

んで、ちょっと考えました。
むそバサで→元稀にキスするとしたら何処になるかなーとか。俺得。


*元親
唇(愛情)。まあ一応オチって言ってるくらいだしね。
しようとして元稀が拒否すれば良い。恥ずかしいらしいwww
でもなんだかんだ不意打ちして、元親は流されればいいんだw←


*藤次郎(無双政宗)
頬(親愛/厚意/満足感)。ぶれませんwww
寧ろ元稀がしようとして、藤次郎が馬鹿め!って連呼してればいい。
でも結局相思相愛(家族的な意味で)。


*源二郎(無双幸村)
腕(恋慕)。まあ一番微妙な位置にいるもんねー。
きっと怪我とかしたら、なんの躊躇いも無くやってくれると思う。


*大殿(無双元就)
瞼(憧憬)。でもあえていうなら……だな。当てはまりそうなの無い。
まあこの二人だとプラトニックだもんね。


*信親
首筋(執着)。ここは歪み無い。
因みに執着は両方面です。愛情でも、憎悪でも。


*盛親
髪(思慕)。信親と違ってこっちは一方。
基本的には愛情。勿論親愛です。


*親政
手の甲(敬愛)。かなりのプラトニック。
大人だからね。実は意外とストッパー。でも暴走はする。


*親泰
喉(欲求)。ある意味一番危ない子。
欲求は決して恋愛ではない。けど、親愛というには重い。


*政宗(BSR)
鼻梁(愛玩)。変な意味ではないです。
政宗が元稀のことを「面白そう」と思ってる意味での愛玩。


*幸村(BSR)
指先(賞賛)。まあこれも純粋に。
幸村だもんね。きっとできないわwww


*佐助
耳(誘惑)。これはまあ……うん。
悪い意味の誘惑。貶める為の誘惑。そんなかんじ。


*小十郎
背中(確認)。これも…うん。←
結局は「政宗のため」だから、元稀には向いてない感じ。


*光秀(無双)
掌(懇願)。これはもうねwよどみないwww
光秀の性格上、きっとハグしながら躊躇いがちにしてくれる。


*ガラシャ
腹(回帰)。まあこれは…遊び相手的な感じで。
深い意味は無い。というか、くすぐったりしそう。


うーん、どうなんだろうこれは。SSとか書ければ良いのかもだが、そんな気力は無いぞ……?←
寧ろ誰か書いてください。描いてください。←


2012/05/28 22:17




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -