モンハン主設定


モンハン男主設定



名前(デフォルト):アルバ
180cm / 92Kg / 24才前後 / 灰混じりの黒髪 / 赤目

ハンターランクは6(3rd最高ランク)。
武器はスラッシュアックスと弓がメイン。サブで狩猟笛。
ノーコンのためボウガン系は使えない。ペイントボールとかもしょっちゅう外す。
良く着てる装備はユクモノ・天一式。

ハンターという生業のせいか、人付き合いは若干苦手。ヘタレ。
人を勝手にあだ名で呼んだりする。ネーミングセンス?皆無です。
モンスターの名前は殆ど略称。知識はしっかりしてる。

名前の由来はもちろんアルバトリオンから。大した意味は無い。



オトモアイルー

名前:マサムネ
毛並み:アイルー
標的傾向:バランス
性格:勇敢
攻撃方法:近接と爆弾

勇敢だけど旦那さん大好きっ子。ジンオウ装備がお気に入り。
名前の由来は、実際ゲームに出てくるオトモアイルーのデフォ名から。勿論ネタ。


- - - - - - - - - -

こんな感じの夢主でもそもそやっていく予定です←
当家で唯一(?)のおちゃらけ夢主。別に過去とか普通だし普通にハンターだし。
オタクって訳じゃないのにオタク用語ネットスラングばんばん使っちゃうよ!がデフォルト。腕は良いのにね。
取り敢えずノリはひたすら軽く、ありきたりな話でやっていけばいいかなあとか思ってますw


2012/05/25 16:55




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -