自重?どこかに捨ててきました





取り敢えず、スイマセンでした。

お前はこれ以上何がやりたいんだよと突っ込まれるのは覚悟です。
ええ、そうですただの俺得です(真顔)。
ぶっちゃけた話、色んなジャンルは書きたいんだけど中編とか連載は辛いので「じゃあ固定主でトリップでよくね?モンハンなら何でもいけんじゃね?」ってことでこうなりました。ごめんなさい。
ガッツリネタバレしますと、BSR、三ムソ、戦ムソ、神喰は書くと思います。それ以上は未定。エルシャダイとか面白そう←
……というか、むそバサといい終わりの分からないものを増やして自分の首占めてるんですよねコレ。


しかもですね、実を言うと……神喰も特殊男主で書いてるっていう←
中編と連載書けよ!って自分でも思うんですが、どうも進まn……スイマセン黙ります。
書ける物からざかざか書いていこうと思ってますごめんなさい。
BSRも新しい中編思いついたし、嫌われ系も書いてはいるんですけどね……うーん、言い訳しかできないですねorz
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです(´ω`)

折角だし、モンハン男主の設定くらいは次の記事にでも書きましょうかね←


2012/05/25 16:34




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -