バトンでむそバサ小ネタ・38


拾ってきました。



鳩螺が選んでも面白くないので、むそバサ主(元稀)にしたと想定してみた。

扱いが酷い子もいますので注意。
加えて今回、IFでゴッドイーターです







ゴッドイーター選択バトン


記事タイトルは
「リンドウさん、ふしだらです。」
にしてください。

はじめまして(´∀`)!
バトンは何度か投稿しましたが、今回は「ゴッドイーター」に挑戦してみました。
正直キャラが掴めていないのが半分以上なので、至らない所は見逃してやってください。

自分(主人公)が男でも女でも違和感のないようにしたつもりなので、主人公に愛着のある方は主人公目線で見てもいいかもしれません(曖昧)。

ではどうぞ!



▼朝

1.「おーい、朝だぞ。早く起きろ。……襲っちまうぞ?」
ていうか勝手に部屋に入らないでください!起きたら目の前に。リンドウ

2.「んぁ…?あと10分…」
またミッションに遅れるよ!そういうと渋々起き上がったが動かない。コウタ

3.「あの、おはようございます…」
エントランスでゆっくりしていると、照れた様子で挨拶をしてくれた。アリサ

→@「ほう?不法侵入者に出来ると思っているのか?」
→A「……水計かましてやろうか…」
→B「ん、おはよう」

@はちょっと怒ってる。Aは呆れ。Bは通常。



▼ミッション

1.「ねぇヒバリちゃん!今日の夜さ…」
ちょっと、ミッション受けたいんだけど…今日も元気にヒバリにアタックしてる。タツミとミッション

2.「ついてこれなきゃ置いてくからな」
そっちこそ!なんだかんだ言いながらペースを合わせてくれる。ソーマとミッション

3.「今日は珍しく二人で、どう?」
よろしくお願いします!後ろでリンドウが睨んでるが気にしない。サクヤとミッション

→@「……おい、とっとと行くぞ」
→A「ああ、把握した」
→B「俺でよければ喜んで」

@はちょっと不機嫌。Aは通常。Bは微笑んで。



▼ミッション後

1.「すみません!本っ当にすみませんでした!」
いいよ、いつものことだから…背後の敵は君だったか。お詫びに手作りクッキーをくれた。カノン

2.「あー、よくできました。なんてな!」
誉めるならちゃんと誉めてくださいよ!謝りながら頭を撫でてくれた。リンドウ

3.「やっぱ俺らがコンビ組んだら最強だね!!」
更に早起きできたら最強なのに…。余計なお世話だ、と叩かれた。コウタ

→@「別に良い、死んでないしな」
→A「……子ども扱いなら遠慮する」
→B「ま、いいか」

@は通常。Aはちょっと赤面ちょっとむくれ。Bは苦笑い。



▼昼

1.「今日は随分調子がいいようだな」
今日も、ですよ!減らず口を叩くな、と笑いながらお昼ごはん。ツバキ

2.「一緒に、お昼ご飯食べませんか?」
よろこんで!と返事をすると嬉しそうに笑ってくれた。アリサ

3.「今日は私がご飯作ってあげる」
ありがとうございます!背後の視線は無視して美味しくいただきました。サクヤ

→@「ああ」
→A「ん、そうだな」
→B「ありがたく」

@は通常。Aは自分の前を指差して。Bは笑って。



▼夕方頃

1.「君はアラガミが何故生まれたか、考えたことはあるかい?」
昨日も同じ質問でしたよ…。それでも解答を求めてくるペイラーとマンツーマンで講習。

2.「……ミッション、一緒に行かねぇか?」
自分で良ければ行きますよ!なんだか少し嬉しそうにしているソーマと再びミッション。

3.「どうだ、少しはここにもなれてきたか?」
はい、これも支部長のおかげです!滅多に会えないシックザール支部長と廊下で立ち話

→@「生憎、興味ないな」
→A「構わないが……無理し過ぎるな」
→B「おかげさまで」

@は通常。Aはちょっと苦笑い。Bは硬く。



▼夜

1.「お?寝れないなら一緒に寝てやろうか?」
結構です。エントランスでバッタリ。セクハラまがいなことを言われた。リンドウ

2.「やっぱサクヤさんだよな!でもアリサを捨てがたいよなぁ…」
そろそろ寝ないとまた寝坊するよ。遅くまで話して案の定寝坊。コウタ

3.「あ…お、おやすみなさいっ」
あ、おやすみ。わざわざ部屋まで来て言ってくれた。アリサ

4.「あぁ、おやすみ…」
おやすみ、と声をかけたら、照れながらも返事をしてくれた。ソーマ

5.「今日はお疲れ様。また明日ね」
おやすみなさい!そう優しく微笑んで、エレベーターから降りていった。サクヤ

→@「流すぞ貴様」
→A「明日聞いてやるから寝ろ」
→B「おやすみ。良い夢を」
→C「……いいものを見たな」
→D「ああ、また明日」

@は半ギレ。Aは呆れ。Bはちょっと笑って。Cはぽつりと。Dは通常。



以上です。
お疲れ様でした!

本当にキャラ把握が曖昧で申し訳ないです…
でも苦情は受け付けません(笑)
気に入らない部分があってもスルーしてあげてください。

ゴッドイーター好きの人に回していただけたら嬉しいです。


ありがとうございました!





最近好きです、ゴッドイーター。ソーマ可愛いよソーマ。
むそバサでパロしても良いんですが、何分世界観がちょっと特殊というかなんというか。やるなら多分、まだ日の目を見てないモンハン多重混合ですね。
因みにプレイしているのはバースト。2が出ると聞いているので楽しみですv
……どなたかお好きな方いらっしゃいませんかー←




------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



2012/05/04 21:22




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -