趣味をやめることにしたので此処も閉鎖(ry←


翡翠さま宅からー。
地雷と書いてありますが、鳩螺的にはやりたい方がやっていただければと思います←






地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN:鳩螺 鷲

職業:ニートでありたいです←

病気:基本アレルギー体質なのでまあ色々。

装備:眼鏡とピアス、筆記用具、ゲーム

性格:KY、毒吐き、適当、表裏はっきり

口癖:自重、面倒、ぷぎゃーwww

靴のサイズ: 24.5〜25。かつEEE以上。

兄弟:姉二人



■好きなもの■

色:モノトーン、赤系、紫系

数字:0

動物:狼とか鳥とか

飲み物:グレープソーダとアップルティー、カフェオレ

本:色々

花:藤、方喰、彼岸花、桜

携帯:DoCoMoとiPhoneユーザー

殴り合いのケンカしたことある?:平手なら

ウソついたことある?:日常茶飯事。更新する詐欺。←

友達とキスしたことある?:んー……まあネタで。

誰かの心をもてあそんだことある?:基準が分からぬ。

人を利用したことある?:利用してこその世界ですから。

使われたことは?:ありますよそりゃ。

髪染めてる?:染めてます

タトゥーしてる?:してません

ピアスあけてる?:あいてる。右に5、左3。軟骨開けたい。

カンニングしたことある?:まあ。

お酒飲む?:飲みます、弱いけど

ジェットコースター好き?:好き。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う。ウィーン住みたい。

もっとピアスあけたい?:開けたい。

掃除好き?:好きだけど苦手。

丸文字?どんな筆記?:凄いゆがむ上に縦をやたら伸ばす。

ウェブカメラもってる?:パソコンに内臓。

運転の仕方知ってる?:免許持ってる

何かを盗んだことある?:まあ。

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。


■今現在■

今着ている服:スウェット。

匂い:……分からん。

髪型:作業用に一まとめ。

今したいこと:買い物とゲーム。

聴いてるCD:聴いてない

1番最近読んだ本:船を編む

1番最近見た映画:戦隊vs仮面ライダー

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:したかどうかすら不明。

まだ好き?:同上。

新聞読む?:欠かさず。

ゲイやレズの友達いる?:まあ居てもいいんじゃない?

奇跡信じる?:縁とかは信じるけど、奇跡はあんまり。

成績いい?:そこそこ。

帽子かぶる?:被らない。

自己嫌悪する?:何時も。

何かに依存してる?:してる。

何か集めてる?:思いつかない。

身近に感じられる友達はいる?:まあ一応。

親友はいる?:多分。

自分の字は好き?:嫌い。

バトンお持ち帰り

ブログリバトン置き場



2012/05/03 14:56




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -