※大暴走注意※


※ヒーロー大戦ネタバレ注意!
※テンション大暴走中



















ってことで姉と見に行ってきました!ヒーロー大戦!
封切りが昨日?だった+日曜って事もあって親子連ればかりでした。そんな中、前から三列目を大の大人が座ってサーセン。←

もう興奮して良く覚えてないんですが、取り敢えず言えるのは
これヒロインはジョーですよねご馳走様でした…!!
マベちゃんに「仲間と思った事は一度もない」発言にショック受けたりとか葛藤しながら海東さんにサーベル向けるとかもう本当美味しいです。これ公式が赤青推奨ですよねジョーぉおおおおおおおおおおおおおお!!←
そして今になっても推される07単車、相変わらずのイマジンズで安心しましたw
09前期単車も久々過ぎてね……うん、なんか懐かしいよね。
見ると再燃しかけるんですよね……モンハン多重で書けば良いのか←

そのうえ予告の時点でT&BやガンダムUCとかあってもうねwwww
てかサイボーグ009見に行きたい!漫画読んで結構好きだったりしますwww


そしてさらに、今回の映画ネタをむそバサで齧ってみたくなりました←
…………そろそろ本気で怒られそうです(´・ω・`)


2012/04/22 16:56




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -