最近は




更新滞っててすみません(´・ω・`)
ちゃんと生きてます。いや、ちょっと本番やら課題やら重なってましてorz
GWとかはしっかり出来るようにしたいですね……いや、でも原稿終わってないんですけど…というか、本気で落としそうです(真顔)。

因みに最近は今やってる連載+αで書いてるので、分散されて書上げが遅くなってるんですけどね←
モンハン多重混合、武器擬人化の某ブラックエンド、むそバサ無双世界微嫌われ、息子's出会い……ですかね?あとあれか、T&Bの虎夢でしょうかwwwもうスミマセンwww
むそバサの立場成り代わりも書きたいんですが、そこまでテロップが決まらないというか……嫌われや復讐はテロップ無しでやると絶対に崩壊するのでorz

加えて、ツイッタでボットを作ったのでそれの管理にも追われてます←
文字書き情報botというものをやってまして、所謂物書きだけでなく論文等も含め、精神論、技術論、情報等をツイートしてますー。
個人的意見もありますので、ご参考までに。って程度ではあるんですけど^^;
もしよかったら覗いてやってください(´ω`)
ただし、当人(鳩螺 鷲)が管理している事は言わないで下さい。
……別に制約があるわけではありませんが、何となく嫌なので。いや、個人的に。←


そろそろ14万Hitいきそうですね!
15万にはまた企画をやる予定ですが……そこまでいくのに何時までかかるかwww←


2012/04/22 11:39




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -