夢小説によくある?シチュエーション、どう思う?バトン久々のそのC





拾ってきました。






夢小説によくある?シチュエーション、どう思う?バトン久々のそのC


●銀髪or赤目orオッドアイなどの外見の夢主
⇒良く見ますねー。うちの子は……まあ一人青から銀グラデの前髪の人居ますけどwww


●両親不在or死別の夢主
⇒見ますね。そしてごめんなさい時代柄です。しょうがないと言わせて下さいw←


●夢主が馬鹿だけど可愛けりゃ問題なし
⇒見ますねwそして結構好きですよwが、うちの子はね、うん……みんな悪知恵がね…www


●平凡主と最強美形特殊能力持ちのトリップ主で傍観
⇒見ますね。傍観…やりたいんですがまだ書き途中です。そしてソレを裏切るべく頑張る予定…です。予定は未定。←


●でも傍観してたら逆ハーになった
⇒ありますねーwそうならないようにしていいですか?ソレするとブラックになります。←


●転生トリップで前世の記憶がある
⇒ありますというかそうじゃないの見たこと無い気が。


●しかも原作の記憶もある
⇒ありますね。やるなら無しでいいですwww


●天女様と呼ばれるオリキャラにロクなのがいない
⇒確かにwwwwwwww


●キャラと兄弟設定のデフォルト名に違和感
⇒気にしないですねー。


●海外で飛び級して医師免許or凄い資格取得済みの夢主
⇒いるいるwwwうちの子は医者とかできませんwwww


●女性より美麗な男主
⇒いますねwそしてサーセンっした。←


●最強主に伝説or最年少の単語をよく見る
⇒見るwwww伝説……うーん。ウチいたっけ?


●他にも称号に姫or華の文字がある
⇒まあしょうがないですよね、うん。


●ピュアな感じのキャラが黒い
⇒サーセンwwwwwwwwwwww←


●ヤンデレ化するキャラがほぼ決まっている
⇒確かに。…が、当人誰でもできますよ?しますか?全員ヤンデr……需要ないかw


●逆トリ夢主は金銭的に余裕すぎる
⇒寧ろその金銭くださいwwwww


●そしてキャラが濃い神様登場
⇒ありますねw逆トリないんですウチ。←


●ファンタジー系統の夢主でキャラが守護者的な立場
⇒……コレに関しては何も言えないwww


●逆ハー夢主の「皆大切だから選べない」宣言
⇒あるあるwwww逆ハー?何それ美味しい?←


●設定捏造したら原作の展開と大きく食い違った!
⇒まあそりゃそうですよね。原作沿いはやってません。







このバトン、回します?
⇒フリー!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



2012/04/01 20:35




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -