夢主の座談会開幕編


※カオスの極み。
※全員デフォ名。






「はいはーい、ってことで唐突に始まります!夢主座談会!進行は俺、まだ日の目を見させてもらえてない『モンハン多重混合連載主』、名前はまだ決めかねてるらしいからハンターでいいよ!てか俺本当に連載されるの?ねぇされる?」

「自分で言ってて哀しくないのか?まあいい……むそバサ連載『如月の海楼』の長宗我部元稀だ」

「そ、そっとしておきましょう?あ、私は三國中編・魏『奇妙な軌跡』の石田三春です」

「あらあら、大丈夫?私は三國中編・晋『曲者マリア』の統羽と申します」

「私は三國中編・呉『同位体の憂鬱』の陸嘉です。……これ大丈夫なの?」

「言うだけ無駄だと思うけどねー。ボクはBSR『武器擬人化シリーズ』の兎束だよー」

「あら、うふふ。それもいいじゃない。私はBSR連載『狐火 -Ignes fatui-』の司よ?」

「え、何、俺なんか見られてね?勘弁してくれよ!…あ、三國中編・蜀『嫌よ嫌よも?』の凍会。えぇー…俺帰りたいー…」

「無理だと思いますよ?BSR中編『凶王様と腹黒軍師!』の島左近と申します」

「自己紹介すんだとこで悪いんだけど、この後はジャンルごとで分かれるってさー。人数多いとわちゃわちゃするし。あ、文字の色はそれぞれ雰囲気とか国のシンボルカラーに対応させてまーす。俺は余りモノです畜生知ってるよ!」

「自分で言うか……というか、俺ハンターとなら仲良くなれそうだわ。なぁハンター、この後酒でも飲まねえ?」

「おい、まだ元服してない者も居るのでは無いか?慎め」

「元稀さん、言っても聞かないんじゃ……」

「なら聞かせれば良いのよ?ふふ、コレでも慣れているの」

「楽しそうだわ。ねえ統羽、私も参加していいかしら?」

「……不穏な空気しか感じないんだけど…」

「同感です。陸嘉殿、こちらにどうぞ」

「んむ、ほっとけば良いんだよー」

「うお?!なんか飛んできたんだけど!凍会、俺を巻き込まないでくれよ!俺この後クエストなんだって!自重しろよ頼むからお前一人が犠牲になりゃ問題ないだろ!!もうヤダよモンスターよりタチ悪いんだけど!!」

「ハンター酷くね?!俺泣くよ?泣いちゃうよ?!てかそんなとこも俺と似てるんだけどいらねえよソレ!うわああああああ統羽と司が怖ぇえよおおおおおおおおお!!」





→続きます。


2012/04/22 11:17




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -