ただいまε=(ノ゜ー゜) ノ!




すっかり日付超えちゃってますが、ただいま日本!
無事に帰り着いてますよーwww
現地時間26日の朝にバスで空港へ⇒ザルツブルグからウィーン⇒ウィーンから日本って経由で帰ってきまして、実は27日の朝8:00とかには着いてたんですよねwww←

で、お誘いいただいたのでちょっとオフ会に参加してきました(^p^)!
いやあ楽しかったです!そして暴走ごめんなさい。←


んでもって帰宅してからパソコンつけたら、起動しないっていうね……!
ガチ涙目。何ですかコレ新手のいじめ…?全然使ってないのに……!
取り敢えずセーフモードはなんとかなるので、データのバックアップ取ろう……
これで修理とか言われてもな…もう買い替えた方が……でも金ェ……!!←

……寝よう(´・ω・`)



2012/03/28 00:45




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -