欧州渡航三日目!




今日もまた朝が早かったです。ってことで3日目。

またも4:30起きで5:30の空港行きの電車へ。日本とおんなじ感じを想像してたら、駅から空港はバスでしたw
しかもソレがめっさ寒い!車内なのに息が白いよ!w
後々、空港の温度計を見たら-1℃でした……そりゃそうな訳だ。

で、空港で朝ご飯。電車でちょっとパン食べたのでヨーグルトのみ。良く見たらダノンでしたw←
そっからチェックインしたんですが……濃霧で飛行機が定刻に飛ばないというね…www
良くも悪くも昨日から神引きすぎるwwwww
てことで、チョコレートドリンク飲みながらラウンジで待つことに。てかラウンジも寒いwwww
ちょこちょこ動きはじめても何故かウィーン行きは飛ばないwパリ行き飛んでるのにさwwww
結局、2時間近く遅れて飛びました。よかった!
けどもまさかのプロペラ飛行機にはビックリですw一応国際線なのにwwww


無事にウィーンに到着して、ホテルにトランクを預けに。
時間まだなのにチェックインさせてくれた!ありがたい!
何故か部屋はスイートですw姉曰く「風呂トイレ共用はちょっと……」でした。確かに。
しかもWi-Fiタダだし、なんとiPadもタダで貸してくれるというね……!すげえwwwww


そこから市内観光へ!っていっても、まあ買い物ですけどwwww
最初に行ったのは楽譜屋さん!専門店なので品揃えがハンパないのなんのってwwww
ちょうど必要だったブラームスのハンガリー舞曲集の連弾譜とポストカード、5線譜、5線譜のポストイット購入。日本より全然安いんですよね……!
そのあとにはオペラ座と楽友協会へ!まさかまさかの明日ウィーンシンフォニー聴きに行けるなんて……!楽しみだ(^p^)

そこから美術館へ!好きな画家さんの絵があるそうなのでw
楽しかったです本当に!付き合わせてゴメン姉。

そっからは買い物してザッハ食べたりまあ色々とwww
ツイッタに画像付きで投稿してたりするんで良かったらどうぞwwwww


明日も買い物と観光、演奏会!
やっぱり音楽の都、素晴らしい(・∀・)



2012/03/24 05:45




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -