サイト管理人あるあるバトン



再び翡翠さま宅から強奪して来ました!←
もうスイマセンいつもありがとうございます。




サイトをやってて、思い当たるものには「あーこれあるある!」特に思い当たらないものには「別にないかな」てな感じでやるよくある、あるあるバトンです。…るが多い(笑)小説書いてる人向けですが絵描きさんもぜひ!

ではいっきまーす!




1.小説を書いてて、「あ、結構うまくいったかも」と思った矢先に3と間違え電源ボタンを押してしまう。(クリアボタンも可)

→やらかしました。ええ、昔はよくやらかしましたとも……!!ですが現在の携帯は横スライドのQwertyキー(あってる?←)なので、それは無くなりましたねwww保存し忘れは良くやります。あと強制終了\(^p^)/


2.久しぶりにコメント付き拍手をもらえるとテンションが上がって「今なら何でもできる!」って思う。

→思います。というか、空拍手でもなります。リンク見つけると発狂します。


3.キリ番を設定してたら自分で踏んで自爆。

→設定で自分で行くとカウントされないようにしてあるのでなりません。が、以前は良くやってました……。


4.コメントもらったりすると嬉しいけど、チキン故に(なんて返そうか悩んで)返事にかなり時間がかかる。

→あります。が、なるべく早くするようにしてます。というか、遅いのは大体パソコンに触れてないというね……。


5.内容の更新より改装のが多かったりする。

→それはないです。改装したいけどめんどくさいwwwww


6.一言だけのコメントをもらった。コメントは嬉しいけど、どう返そうかかなり悩む。

→悩みますが、ソレを見て感じた事とか書いてたりします。KYだったらスイマセン。


7.漢字を変換しようとしたら同音異口の漢字が多数。たまにどれだったか分からなくなる。

→なります、未だに。大分慣れてきたんですけどね…。わざと違うの使ってたりとかするんで、鳩螺のはアテにしちゃいけません。造語しちゃうしね!wwwwってことで、電子辞書はお友達です(真顔




お疲れ様です。どうだったでしょうか。「あーあるある」と同感された方がたくさんいると嬉しいです(笑)
回答ありがとうございました!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
サイト管理人あるあるバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2012/03/20 21:28




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -