もうコレは土下座する勢いで




えーっと……お久しぶりです。鳩螺です。
もう本当スイマセン。更新は遅いし日記は放置……いや、最近の生息先はツイッタなんですけども。←
一応忙しいというか何というかな状況下でありまして、ええ、死んでました。先週は。←
んでもってまだまだいろんなことが山積みなわけです本当スイマセン。
見学実習があと2つ、演奏多々、あと連弾の譜読みと試験……要領悪過ぎだろ自分/(^p^)\ナンテコッタ

そんな中で時間見つけてちまちま書いてるので遅い訳です。もう本当スイマセン(何度目)。
原稿もやらねばいけないということで本当そろそろツイ禁とかゲーム自重してやらないと……いや、一番自重すべきはニコ動だな。元凶元凶。
でもポケモン+信長に全力でホイホイされる予定だし……あ、あれはまだ後一月あるわ。
戦国3Zの移植も買うか悩んでます。いや、PS3の持ってるし、でもそんなに出来ないし…実は宴もOROCHI2も終わってないというね!ナンテコッタ/(^p^)\!←
取りあえずメール返ってこないとお話にならないよ……マジ早くしてくれ…!!


てな訳で、生存確認はツイッタをお勧めします。⇒こちら
基本的にフォロー&リフォロー大歓迎です!……が、プロフィールが空欄だとブロックの可能性もありますのでご注意をば。DMも大歓迎です!

さてと、やることやろう。


2012/02/22 09:25




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -