拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

そういうことが多いですよねー。特に史実に忠実なものは。
中途半端に壊すくらいなら、いっそBSRくらいぶち壊して欲しいですねw
え?大殿?良いんです彼は大殿ですから。大トロですから!!←

ええ、4回もやるんですよ……連続じゃないだけ良いかと思ってたら、ちょこちょこやらされるのも十分きつかったです(真顔)。
14、5www何ですかそれwwww
……あ、でもモンハンも、とあるモンスターが第7形態まで移行するんですが、最終的に攻撃倍率は12.0倍、俊敏性は1.4倍、さらに制限時間20分(通常クエストは50分)という鬼畜クエストがあるそうでwww
文字通り、モンハン史上最強最凶最狂最恐のモンスターです←

あ、びっくりなんですねwww
まあ、書き始めた頃はそうじゃなかったのにじわじわとそうなっていったので、馴染みのオン友は「いつものことだよねー」と言い出す始末ですw
あら、そうですか?あんまりそう言っていただけないので嬉しいです(´ω`)

それはそれで良いと思いますよ!
鳩螺はそれよりも、リアリティ(って言うのも可笑しいですけどw)と人間らしさ、いい意味で先の読めない話を書きたいので。
あ、愛はありますよ!!ちゃんと幸せになって欲しいですよ!!←

お兄さんwwwどんまいですwww

BSR三成「……今日は何かあったのか?」
当家左近「何故です?」
MSU三成「夕餉が豪華なのだよ」
MSU左近「ああ、たまたま良いものを手に入れたので」
刑部「ヒヒッ、食べれば同じよ、オナジ」

みたいな会話を!!ぜひとも!!してて欲しい!!←

無差別いいじゃないですか!
鳩螺はアクション系……というか、無双シリーズ、BSRシリーズ、モンハン、大神、エルシャダイ……くらいですかね、最近のは。
ポケモンは初代金銀、マリオはファミコンでしたし、あとはドンキーとボンバーマンとか、大乱闘とか……昔のゲームばっかりですねwww

ナノさんは自分で全部やらなきゃですから、初めてサイトをお作りになるならちょっと厳しいかもですね(´・ω・`)
同じサーバーさんが運営しているリゼさんはどうですか?ナノさんよりはやりやすいと思いますよ!
フォレストさんは一番簡単ですが、レイアウトが弄りにくいので個人的にはちょっと……ですかね。

121121 23:15



|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -