拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

確かに呉も滅ぶんですけど、それは殆どのキャラが死んだ後なので、言葉のみなんですよー。
その点、蜀はばっちり描写されてるうえに、実際戦場もあるので……。が、流石に第4次蜀撃退戦まであったのにはうんざりしましたw北伐好きすぎだろ。

やっぱり驚かれるんですねwwwいや、狙ってるってのもあるんですがwww
確かにそうですねー。
ですが、鳩螺の見解として、絶対的なハッピーエンドや大団円ってないと思ってるんですよ。絶対何かが、誰かが犠牲になってる。その“何か”がある前には絶対に戻れない。だから、万人が幸せになる終わりはないと思うんですねー。

にやにやwww嬉しいですが、それはお兄さんの反応が正しいのでは……www
左近と刑部は表情にでにくいといいですね!でも三成には分かっちゃうとなおよし!!

あー、そういえばありましたねw
全然気にしない上に、最近はめっきりやっていないのですっぽ抜けてましたw
廃人ってすごいですよねー。一回2chのまとめで見たのが面白かったですw
鳩螺はアクション系をやっていることが多いので、そっちなら縛ったりしますけど……廃人というほどやってませんし(´・ω・`)



121119 21:27



|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -