拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

しやすいですよねー!まあ、それをあえてぶち壊すのも楽しいんですが←
無双もそうですね!……が、彼らは酷な目によくあっているのでどんでん返しありでw

まじですかwwwまあその家族パロ自体、アンケートのコメントでもらったんですがw
石田家は書いていませんが、ツンツン三成'sに左近の胃は限界だと思います(真顔)。
家族パロですか?memoの小ネタコンテンツ内と、log内3周年リクにありますよー。

ごめんなさい、ついツイッターのノリで言ってしまいました(´・ω・`)
最近人気がある「黒子のバスケ」のキャラクターです。それがまた色々と、……ええ、ツッコミが追いつかなくて。←
石w田wwwwwもう貴方は何やってるんですか割と本気で。

ですよね!!ですよね!!
お舘さまはお父さんに欲しいですねー!

無双はモブが多いから、色々と妄想に花が咲きますよね!w

そうなんですか!
本家ポケモンが金銀で止まってるので、ジャローダさんはポケノブでしか見てないです(´・ω・`)
大体はカメックスかオーダイルでしたねー。今やっているハートゴールドはバグフーンにユキムラと名づけてますwww

お兄さんはもう取れるお歳なんですね!
本当早いほうがいいですよ!あとあと取ろうと思うと焦りますし。

▼なんだか お腹 が おかしい 。

121110 20:09



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -