拍手レス



おはようございます、満月さま!
コメントありがとうございます!

三成は絶対気付きませんねwww家康あたりは気付いて見守ってればいいwww
きっと政宗は関わりたくもなくて、元親は絡んでフルボッコにされると思いますw
左近'sだからしょうがないですwww苦労人の無双左近と、何食わぬ顔で暗躍してる当家左近wwww

いや、まだ分かりません(´・ω・`)少なくとも本編では未定です←
番外やアナザー扱いならありかもしれませんねwあとは……現代家族パロでしょうか?w

ほほー、そうなんですか!てかwww哀れだwwww
ポケモンも色々やりたいんですが、ハートゴールドが終わりませんwww

可愛いですよねー!!もうみんなはまり役すぎてもう!www
おっさんは鳩螺も大好物です……!!氏康さまとかもう!!もう!!←
え?半兵衛だからしょうがないですよ(真顔)。

設定上、三成の武器は「鉄扇」なので鉄製なんじゃないでしょうか?
実際、鉄扇であるみたいですし……いや、大きさは普通の扇子と同じサイズなので、三成のは明らかに大き過ぎますけどwww

厨二wwwどうでしょうか?www
因みに、双剣はいじめといっていいくらい火力が低いです(三國6)。他の武器だと最強武器の攻撃力が50前後なのに、双剣だけ18ですからねwww
そして双剣使いの陸遜、紙装甲なので……wもう嵌めるしかない!www

私立だと厳しいかもですね(´・ω・`)
大学になるとゆるゆるなので、みんなしてるんですが……

でも凄く面白いですよー!
OPでまず持ってかれて、本編で腹筋ブレイクされて、EDで全部持ってかれます←
そして曲が中毒性高過ぎて、暫く頭の中でループするという有様ですwww

▼よく 見たら つぶあんパン の ようだ 。

121109 11:45



|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -