拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

ですよね!www左近はきっと、三成と刑部以外にはブリザードだと思いますw
大殿と元就も見ものですよね!当家むそバサでは敵対……というより、やはり腹の探りあいになってしまいましたがwww

ほほー、そうなんですか!なんかN?だか何とか……って話は何度か聞いたことが。
ポケモンといえば、最近ポケノブでブショー進化した無双瀬戸内が可愛過ぎてやばいですwww

晴明はOROCHI2 special(PSP)にいますよー!確か武器は、扇子と式神だと思います。
毛利家可愛いですよねー!是非そこに元親も入れてください凄絶に。←
無双のボリュームは凄いですよねー。いやもう本当、ポケノブも終わらないんですよ……流石コーエー、鬼畜だ。
鳩螺は高校時代によくやっていたので、終わっているのは終わってます(´ω`)
時間がなくなったのは大学入ってからですね……orz

銀魂はアニメがやらかしてますよねwwwこの間まで金魂だったしwww
最近、銀魂スタッフが深夜アニメを作ってまして、それが好きだったりしますw
▼おなか が すいた 。 何か 買おう 。




121105 19:36



|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -