拍手レス



こんにちは、満月さま!
コメントありがとうございます!

そうだったんですねー。確かに、あれは……うん。←

確かに!www三成と殿が喧嘩しているのを苦笑いで見守りつつ、左近二人が主自慢してたらいいですね!www
でも左近はやっぱり笑顔でブリザードな気がするのは鳩螺だけでしょうか……www

ポケモンですか!鳩螺は初代と金銀、ハートゴールドしかやっていません(´・ω・`)あとポケノブ。
面白そうだなあとは思いつつ、他の積みゲーが多すぎて……orz

友人とやるのは楽しいですよねー!
無双とBSRはよくやってましたが、最近はもっぱらMH3Gですがwww

流石にそれは無いですが……www
天界組は色々わちゃわちゃしてて楽しいですw下手なネタバレをするのは気が引けるので、ぜひともプレイしてみてくださいw
聖w徳w太w子www来たら面白いですねwww既に安倍晴明は来ちゃいましたがwww
大殿は既にテンションマックスで、ギンちゃんの「元就! 毛利家の当主がキラキラするな!いかに古今未来の英傑が一堂に会するといえ」という台詞に対して、「そりゃあ年がいもなくキラキラするよ!死んでもいい! ……いや死んでたまるか!」という台詞があるくらいですのでwww
……OROCHI2終わらせなきゃなあ(遠い目)

ミントン可愛いですよねwww銀魂は最初の方しか分からないので、知らないキャラも多いんですがorz
▼目の前 の 家 から ハイテンション の ツッコミ が 聞こえる !

121103 11:40



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -