拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

いえいえ、大丈夫ですよ!模試お疲れ様ですー!
そうそうニートにはならないと思いますよwww忙しいとなりたいなあと思いますが。
佐和山を見てほくほくしたいですねー!でもそれなら無双が←
最近は別ジャンルの、しかもCPが好きすぎてやばいです、ええ。自分で書くことはしないと思いますが、好きすぎてやばいですどうしてこうなった。

武器の選択はそうですよねw鳩螺もスラアクと笛は愛ですから!!
そのテのアイテムも楽しいですよねw
縛りプレイは友人とやってると楽しいです、色んな意味でwww

ナタ(環境依存文字なのでカタカナ)くんですか?OROCHI2からいますよー!彼も突っ込みどころしかありませんがw
もうOROCHIはどこから人が来ても驚きませんよ!!
妲己に始まり太公望、孫悟空、伏犠、女カ(環境依存文字なのでカタカナ)、源義経、平清盛、卑弥呼、三蔵、弁慶、あげく素戔嗚(すさのお)ですからねwww
暇すぎるだろ天界のやつらwwwというかwww神話wwww

ふふふwwwwミントンは良いキャラしてますよね!www
▼副長 は 瞳孔 を かっぴらいて 追いかけてきた !


121101 23:27



|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -