拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

Airはないと思います。うろ覚えなので間違ってたらごめんなさいorz
金欠は本当切実ですよね……バイトしてても金欠ですもん。
稼げるようになりますよ!年齢を重ねれば嫌でも……www←

三成可愛いですかw左近はきっとそれをみながらほくほくしてると思いますw

ほー、そうなんですか!ボウガンもう一回練習しようかなあ。
現在3Gはプレイ中ですが、狩猟笛を使っているのでボウガンは分からないですね……
というか、剣士に対してガンナーの火力が低過ぎで泣けますwww

鳩螺もチキンですよwwwとくにモンハンは。
が、BSRは慣れると作業ゲー状態になるので、どんどん縛っていくようになるんですよ←

そうです、フランス革命のときのジャンヌ・ダルクですwww
コーエーが何考えてるかなんて、今に始まったことじゃないですよwww

バトミントンwwwミントンというと山崎しか出てこな(ry)あんぱんあんぱん。←

大丈夫です、鳩螺も短編苦手です(キリッ
元稀の過去はかーなーり作りましたよ!書きたいんですが、話がそこまで進まない……orz

はい、お待ちしております!

121030 22:36



|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -