拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

学生は金欠が深刻な問題ですよね……。
Airでもいいんですが、それだとCDドライブが無いので、それはちょっと……と考えてます。デスクトップは置く場所がないので最初から除外ですしw
はい、現在はWindows7ユーザーです!8もいいんですけど、最近出たばっかりで安定しているとは思えませんし、何より、芸術分野(音楽、画像など)の処理能力やソフトの質的に、Macの方が優秀なんですよねー。全体的に高いのがネックですが。

元稀は成り代わりですし、女主というのもattentionに明記してあるんですが……www
まあ狙っているので、そういう意味では成功かもしれませんw
いいんですか!wwwなんだかんだ愛されてるなあ、兎束www

三成には絶対腹の探り合いとか見せないですよね!

「左近、半兵衛様となにをしていた?」
「特には何も。次の戦について、他愛のない話をしていただけですよ、三成さん」
「そうか」
「僕はこれで失礼するよ。……左近君、先程の件はまたいずれ」
「承知しました。さて三成さん、少し左近の話に付き合って下さい」

みたいなことになりますね!それを知ってる刑部は笑ってて、家康は苦笑いしてればいい!秀吉はきっと干渉せず。

やってみたんですが、リロードのタイミングとかが難しくて……そもそも、操作を間違えるという致命的な欠点がwww弓は本当は張りついちゃだめなんですけどねwクリティカル距離の維持が出来ないへたれですwww

英雄外伝にあったのですが、それをつけると、合戦見分の難易度恩賞が2.5倍、取得小判が2倍になります。が、難易度“究極”より難しくなる(大武闘会では無効)というアイテムですw
因みに最強の縛りプレイは、上記「神の領域」と「鍛錬用拘束具(ステージクリア時、撃破人数による経験値に150%のボーナスが加算される ただし体力の最大値が大幅に下がる)」「上杉の塩(敵軍勢全員の体力が2倍になる。神の領域とセットで4倍)」に、Lv1に初期武器・防具なしのオワタ式プレイですねwww出来た昔が懐かしい……www
普通にやる時は「神の領域」「跳ね返しの鍔」「愚か者の法」「猛将の怒り」+αが多かったです。そしてひたすら跳ね返し……www←

愛すべき馬鹿ですよね!因みに無双OROCHI2では、国に帰れwな面子が多々います。なんでジャンヌ・ダルク?てーかトロイ無双ってどゆことwwwとなって、腹筋ブレイカーですw敵よりも腹筋との戦いwww

捨て駒なら仕方ないですよね!www
あら、友人さまは刑部クラスタさんですかwww確かに五十歩百歩www

そういう人、という訳ではありませんが、彼女は面食いですからねw
仕方ないんじゃないでしょうか←

ありがとうございますー!
でも、きっちり作れば書けるということですから!良いことじゃないですか^^
元稀は設定を故意に書いていないんですが、実はかなり変わってます。当初はもうちょっと違いました。特に過去とか。
最近漸くまとまって、これで決定かな?と思っているところですw

おお!おめでとうございます!!

121029 22:48



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -